平凡的生活

すき間の時間に読んでいただけるよう心がけます

ブログ開設にあたって

f:id:sukima-jikan:20161018234004j:plain

ブログを始めてみます!!

こんにちは、ブログを書き始めし者です。ということでブログを書いてみることにしました。友人がブロガーとして頑張っている姿をみて、私も触発されました。笑

 

平凡的生活とは??

私、基本的に何も考えることなく生きてきた凡人です。そう、そんな平凡な人が書くブログが、「平凡的生活」 でございます。「ボンカツ」という愛称を考えましたが、なんだかよくわからないので採用は見送りました。

いったいなんの記事を書くのか?

しばらくはノンジャンルで記事をまとめ、私の経験や知識がどこかのだれかの役に少しでもたってもらえればなあと考えています。しばらくは映画、カメラ、就活がメインになるかなと考えています。めちゃめちゃなブログにはならないよう気を使って参りますのでどうか温かい目で見守ってください。。。

 

管理人について

22才、学生です。写真撮影を趣味にするためCanon EOS Mを2年前に購入しましたが、未だに使いこなせていません。凡人の極みです。とりあえずは、凡人がやりがちな行動の一つである、三日坊主にはならないよう気を付けていきたいと思います。よろしくお願いします。